おしゃれなマーケット in 梅田

いつもの風景に何やらテントが・・ イベントかなと思って立ち寄りますと
なんだか場所に似つかわしくない、秋の収穫物が。



SDIM0150.jpg



ここ本当に街の真ん中なんですよ〜
半沢直樹も走っていたようなところなのに・・



SDIM0127.jpg



こんなところで野菜買うなんて帰路が重いでしょうに。笑




SDIM0144.jpg



集まってくる人たちも、えらくリラックスムード。
手作りの野菜や加工品を、数店舗が集まってイベントで名前を売っているのですね。


SDIM0141.jpg



この流れも流行なんだろうけど、バブル以降に生まれた世代などにはかえってテンポが合うんだろうな。
売り上げだ、商品開発だなんてせかされるより、身の丈にあったものを生産して人とのつながりを楽しむ。
売り上げとか大丈夫かって心配しなくても、意外にこういった品々ってしっかりしたお値段・・

調子に乗って買ってると散財してしまいます。笑


と分かっていながらも、ついついお買い物に夢中に・・
誰でも簡単にできるだろうドライフルーツもこんなにおしゃれにパッケージしてあると、ねぇ〜笑



SDIM0139.jpg



みかんなんて、旬だし今なら生で安く食べられるのに買ってしまいました。
で、夜のお茶タイムに



SDIM0165.jpg



これが、皮まで食べられるし甘さは優しいし、とっても気に入りました。
皮は陳皮ですから、漢方薬ですよね。少々風邪気味だったので、すっかり持ち直したのはこれのおかげかな。
でも、700円だったかな。毎日食べてたら破産しますね。笑

他にも手作り石けんを購入。
まだ使っていないので、使用感などまたブルグでアップいたしますね







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
