フォトジェニックなパン

朝からパン屋さんでパンを買ってくるなんて贅沢ですよね〜
雨模様の今朝、おいしいパンでも食べましょうか、と芦屋パンタイムへ


どうですか〜
本当に絵になるパンですね。あんぱんです。



s_SDIM1667.jpg



ずうっと昔、業者としてパン屋を出入りしていた時期があって、パン屋さんの裏側もこっそり見ていました。
楽しそうな仕事だと憧れる人は多いと思うけど、かなり大変な仕事。
パンタイムは以前の場所のときから買ってるけど、本当に安くて良心的。

このクオリーティーも守るのは大変だろうなぁと頭が下がります。若いスタッフもたくさん働いていました。
怒られながら、厳しい仕事を習得していくんだろうなぁ。みんながんばってねと親御心。


本当に絵を描きたくなる最高のルックスですね。



s_SDIM1665.jpg



パンタイムは個人的にはハード系がおすすめ。
本格的なハード系のパンもお安い。
芦屋のパン屋なんて高くてそうそういけないでしょ。と思っている方はぜひいってみてください。



s_SDIM1669.jpg



手前がマロン、左がイチジク。
右が、もう朝ご飯にいただいてない!ソーセージロール。



s_SDIM1664.jpg



開店と同時にパン屋に入るのも新鮮な気分!
すでにたくさんのパンが並べられていて、暗いうちからのご苦労を思いました。
パン屋さんはなるものではありません。買いにいく方がbestです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
