クリスマスシーズンにふさわしいアイコン

ご報告

長い間念願だった、アンティークとビンテージを扱うweb shopを公開することが出来ました!!

芦屋・打出に実際に見ていただける場所もご用意しています。
まだまだ不十分な内容ですが、手直ししていきますので、ぜひ見に来てください!

a4 web shop のホームページはこちらから。
ご感想もぜひ教えてくださいませ。

よろしくお願いいたします



師走に入ると本当に早いですね。
今月に入ってナント初ブログ! おかしぃな〜毎日がんばってるのに、何も残っていないような気が・・
でも、こんなものなんでしょうね。

クリスマスらしい写真がないかな〜と探しているとこんな写真が


s_SDIM1677.jpg


でもなんか面白くないのよね。ありきたり。
身の回りにあるクリスマスらしいものを探していると・・
見つけました


s_SDIM1765.jpg


クリスマス。イエスキリストが誕生したその時、天上からたっくさんの天使が舞い降りて来て、
「いと高きところには栄光、神にあれ、
 地には平和、御心に適う人にあれ。」
と言ったと聖書にはあります。いろんな言語で平和を語っているこのエンジェルはクリスマスのその日の様子なのですね。


ちょっとマンガチックだけど愛らしいこの天使は、アンディーワァーホールのもの。
ドイツローゼンタールの素敵なマグです。写真で上手に表現できているか分からないのですが、美しいゴールドで彩られています。



s_SDIM1766.jpg



おちょぼ口がハート形
なんだか笑ってしまいます。



s_SDIM1767.jpg



天使は行ってしまう前に後ろ髪をつかむこと!とはよく言われているけど、
天使たちははぐれないように前の天使の後ろ足をしっかり握っているよう。



s_SDIM1772.jpg



後ろ髪なんかとてもつかめないよな〜
だから、いっつもチャンスを逃がしているんだ・・  ってがっかりしている私を含めあなたにも朗報じゃないですかっ!
後ろ足なら気兼ねなく掴めるじゃないですか!!

天使が目の前を朗報をつれて過ぎていこうとしたら、後ろ足をそっと掴みましょうね。
HAPPY CHRISTMAS!! 良いクリスマスを!!!





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
