街のクリスマス気分

ご報告

長い間念願だった、アンティークとビンテージを扱うweb shopを公開することが出来ました!!

芦屋・打出に実際に見ていただける場所もご用意しています。
まだまだ不十分な内容ですが、手直ししていきますので、ぜひ見に来てください!

a4 web shop のホームページはこちらから。
ご感想もぜひ教えてくださいませ。

よろしくお願いいたします


用事があって街にいくと、そこここでクリスマスらしいシーンが
今年は景気も良くなっているのかもしれませんし、厳しい寒さが冬本番を盛り上げているようにも思えます。
いつも人だかりのある梅田阪急デパートのクリスマスの飾り。


小さな子が見やすいように踏み台が置いてあったりで、クリスマスらしい暖かな風景が見られます。
愛らしい女の子に、可愛いおねいさんたちも思わず手を振っていました。



s_SDIM0179-2.jpg



こんな様子を見ているとクリスマスらしいアイテムもついつい探してしまうもの。
デパートの努力もさることながら、まんまと踊らされる凡人消費者の私。
でも、こんなうきうきする気持ちも今の日本には必要ですよね。

で、見つけてしまいました。
エッフェル塔! フランスのブランド、NUXE (ニュクス)です。


s_SDIM1822.jpg



数年単位の時もあるし、数ヶ月の時もあるのですが、
使ってる化粧品のブランドを換えたくなる時があります。
ちょっと気になっていたこちらのブランドを使うことに、



s_SDIM1824.jpg



ご存知でしょうか?フランスのファーマシーなどでは1000円ちょっとで売っているらしいけど、
日本ではそんなわけにはいきません。それでもこのオイルは安くて、コスメマニアうん十年の私にはビンビンくる存在感!
クリスマス特別仕様のお得ボトルも、心を射抜きました


特別セットにはこんなキャンドルも!


s_SDIM1823.jpg


実際使ってみると・・


s_SDIM1827.jpg


めちゃくちゃ気に入りました!

個人差がもちろんありますので、あくまで参考程度で。
ただ、このオイルの香りがとっても好みなのです。一言でいうなら大人の女性なら嫌いな人はないはず。
ルームフレグランスにもなるキャンドルも同じ香り! は〜大人になってよかったと思うひとときです。










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます







関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
