写真撮るのが苦にならないのさっ!

ご報告

長い間念願だった、アンティークとビンテージを扱うweb shopを公開することが出来ました!!

芦屋・打出に実際に見ていただける場所もご用意しています。
まだまだ不十分な内容ですが、手直ししていきますので、ぜひ見に来てください!

a4 web shop のホームページはこちらから。
ご感想もぜひ教えてくださいませ。

よろしくお願いいたします


ずっと物撮りが出来ないと悩んでいたんだけど、最近苦にならなくなっててびっくりする。
うまい写真が撮れているわけではないけど、チェックしながらこんな写真が撮れるんだ〜と感慨深い。

すごいセットが必要だとビビったり、三脚でのプロ写真のように撮らないとと苦労したけど、
適当に撮ったものがなんとも愛らしい。



こんな色味の写真好き〜

s_SDIM1928.jpg


ファイアーキングの写真って本当に難しいと思ってた。
自体がとっても雰囲気があるのに、写真ではなかなか良さが伝わっていないと。
でも、肩肘張らないで撮ればいいんだ〜



s_SDIM1991.jpg



古いものの魅力はなんとっても細部!
何でもないアンティークのアイテムもこんな様子が伝えたい。



s_SDIM2012.jpg



ぱっと見ていいなと思って仕入れて来たけど、やはりいいものはじっくりと写真で見るとその良さが改めて見えてくる。



s_SDIM2036.jpg



コレクターではないので、全部売り物なんだけど一つ一つやっぱり素敵だなぁ〜と思う。
購入してもらえなくても、とっても綺麗だなぁと共感していただけるだけでも嬉しい。
古くて、誰にも見向きもされないということもあると思うけど、web上でのショップって誰かが何かの拍子でチェックしてくれていることがあるから嬉しい。

大好きなものを、納得いく写真に収めて、いつも見てもらえるなんて良い時代だなぁ〜と思っています。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます







関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
