にゃんず日記さんち訪問

大人気の猫ブログ、にゃんず日記のなおちゃんは写真教室のクラスメート。
新年会の後、猫好きさんばかりで写真でしか見たことがなかったアイドルたちに会いにいきました。
カメラを向けられても、みんな堂々としたもの!!穏やかに大切に、家族のメンバーとして生活しているのが分かります。



ちゃとらん。
いいお顔〜 
うちの子は首輪をしないので、素敵なアクセサリーが、みんなめっちゃ似合ってて可愛いの〜。


s_SDIM0021.jpg



黒豆ママさんの接写に、貫禄のポージング!
こちら、ソロくんです。


s_SDIM0052.jpg



驚いたことに、オウムもいました。
ピンクとグレーのおしゃれ羽毛に、びっくり!



s_SDIM0046.jpg



アンニュイな表情で魅了するまみたん。
接待上手で、愛嬌たっぷりで大チュキになりましたよ〜 



s_SDIM0033.jpg



そして、サスケのママさんお手製のかぶり物も華麗に着こなしつつ、抱っこもいい子でしてくれるみつきちゃん!
大変な生活をしてきたけど、今は至れり尽くせり、素晴らしいお部屋で過ごすお嬢様でした。

「わたち、最高の場所を手に入れたちゃった〜」無欲のみつきちゃんの幸運を感じました。
本当に良かったね〜 ラッキーキャットだぜ。どうぞどうぞ、怪我が早く完治しますように。



s_SDIM0037.jpg



なおちゃんの、猫に優しいお家に大感動! 
本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!!







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
