素敵な僕と羽生くん

オリンピックが盛り上がってますね〜
羽生くんの、もう漫画にでてくるような姿に隔世の感ありと思ってしまいます。


うちの羽生くん・・いえいえ素敵王子ワォンくんも

「やるやん」
s_SDIM0203.jpg




「僕も負けてへんよ!」
s_SDIM0197_20140217122323820.jpg



羽生くんは食が細いという記事を読みましたが、実はワォンくんも食が細い。
ではなくて、好き嫌いが激しい・・
こうしてカメラに寄っているのもご飯の催促中なのです。



s_SDIM0196.jpg



「パリパリ音のする上質の鰹節をください」
s_SDIM0199.jpg



まったく・・
あらゆる猫の食いつきが尋常じゃない!と評判の猫缶にもそっぽ。困ったもんです。



「今日は僕の写真がないじゃない!」

s_SDIM0210-2.jpg



何でもしっかり食べてくれるふぁふぁくんにはこの悩みがありません!すごいいい仔!(きっぱり)
お兄ちゃんの食べ残した物をすべて平らげてくれる悩みはあるけど・・
悩みはつきません。でも幸せな悩み〜ですね






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
