女子力の高い写真

最近は、女性でもでっかい一眼を持ってお出かけする方が多いと思いますが、作品は男性のそれとは違いますよね〜
そんな女性の中でも、個性があって、ブログなどで見るだけでも楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいます。


でも、あまり自分の世界に入り込んでしまうと写真もつまらなくなるもの。
ここはあえて自分にない世界も飛び込んで、カツ!を入れるのも一考。
で、私には足りない女子力の高いフォトレッスンに!



女子力の高い写真といえばこんな感じか・・

s_SDIM0067.jpg



こんなんも。
でや!おっさんが撮った写真ではないでしょう。笑

s_SDIM0116.jpg




春らしいですよね〜♪
こんな赤いオブジェなんてわたしでは絶対選択しない。笑

s_SDIM0132.jpg



実際のレッスン風景はこんな感じ!


s_SDIM0126.jpg



みんな一生懸命です。
女子力といっても、もう卒業しそうな私より上だって頑張ってます!
これがいいんでしょうね。たった2時間のワンデーレッスンだったのですが、いろいろと学びの深い時間でした。



華やかな中ではきっと見落としそうなこんな白いチューリップ。
じっくりと被写体を見て、一番美しいところを切り取る。
やっぱりカメラ撮影好きです♪



s_SDIM0137.jpg



女子力といったら真央ちゃんには感動いたしました〜
LIVEで見ていましたが、トップと下位の選手の技術の差ってすごすぎました!
16位というショートの結果・・

稀に見る実力あるスター選手達のいる最終組で滑らしてあげたかった〜
ニュースなどで、かいつまんで結果を知ったのでは分からないドラマがありました。
真央ちゃん、ありがと〜! 素晴らしいFIGHTでした。









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます














関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。