フォト三昧 〜 KOBE*HEART Foto倶楽部

季節が進んだかと思うと、キュッと寒くなったり。
三寒四温とはよく言ったものです。

ちょっと寒寒な本日、新しく参加した写真倶楽部、KOBE HEARTの定例会に行ってきました。
近くだけど、行ったことはなかった弓弦羽神社(ゆずるはじんじゃ)。
とにかく馬鹿みたいな重いレンズを3本もって、写真撮影。


上品なモクレンの花

s_SDIM1751.jpg



御影郡家は、驚くほど静かで緑豊かでした。

s_SDIM1752.jpg


サッカーやフィギアスケートで有名ですよね。

s_SDIM1776.jpg


写真には写りませんが、凍えながらです。笑

s_SDIM1791.jpg


独特の雰囲気です。

s_SDIM1775.jpg


神社内外での写真がテーマなのに、次週の猫写真が撮れてない私は後半はそちらの課題を撮ってしまおうと必死でした!


「キャ〜猫よ〜!!」「早すぎるよ〜〜」「逃げないで〜!!」
意外に猫もたくさんいる地域のようですが、外猫さんは難しい!

「撮られてたまるか〜」 そそくさ、そそくさ

s_SDIM1807.jpg


まずはカメラ談義に花が咲き、とても楽しい大人の社交場でした。
次は5月らしい。もっと外撮りに慣れないと、ふらふら過ぎます。笑









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます

















関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
