まだ3月というのに・・

消費税が変わるのと、桜の季節の到来とで、なんだか心騒いだ3月ですね。
はや最終日!最後のあがきでコストコ行こうかなぁ〜なんて考え中です。笑

でも、こんな春真っ盛りの日本ですが、
買い付けはもうクリスマスのものに照準を合わせています。
これから、ぞくぞく到着しますよ!お楽しみに


さて、先陣を切ったのはこちら。
アンディーウォホールのエンジェルのマグ。
エンジェルも個性があって、見入ってしまいます。



s_SDIM3336.jpg



そして、クリスマスのオーナメントも、もちろんエンジェル!



s_SDIM3340.jpg



実はお揃いです。



s_SDIM3341.jpg



アメリカだったら、そう暖炉の前がいいですね〜♪
エンジェルのクリスマスオーナメントの飾られたクリスマスツリーの前で、カップルがエッグノッグなんか飲んだら絵になりそうです。
この、小振りのマグは金彩がしてありますので、特別感の演出に最適です!


もう少し肩肘張らずに使うなら、このビッグマグ!
同じくアンディーウォホールのクリスマスオーナメントのデザインです。



s_SDIM3332.jpg



心もうきうきしそうですが、ウォホールにしては、エスプリが効いてないなとよく目を凝らすと・・
Christmas is so・・・??



s_SDIM3334.jpg



so confusing. ですって 笑



s_SDIM3335.jpg



何か彼の心を迷わすものがあったのかな。笑
確かに、クリスマスは心が騒ぐ季節なんでしょう。ちょうど日本の桜の季節のような。
綺麗な落ちがついたところで、今日はこの辺で、お後がよろしいようで。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます









関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。