野生の王国 at my home

前回は神戸の王子公園で、動物の野生に魅了されましたが、実はうちにもこんなデンジャラスゾーンが!



s_R0000360.jpg



どれも可愛いかもしれませんが、なかなかなリアル感です。
実はすべてリサラーソンの物。
今年のユニクロのTシャツが彼女とコラボしたのにも驚きましたが、日本でも大変知名度の高い陶芸家です。


でも、もっと可愛いイメージではないですか?
実はこんなワイルドな物も得意なのですね。



よくぞ無事にやって来てくれました。
高さ、40センチ近くあるキリンです。
本物より顔が小さく、太く長い首が迫力があります。



s_R0000362.jpg



ヨーロピアンパイソン。
絶滅危惧種を訴えるためにWWFの働きに賛同して作られたシリーズの一つです。


迫力がありますね〜

s_R0000366.jpg



このシリーズの中でも一番好きなのが、この皇帝鷲。
1970年代の彼女の脂ののった仕事ぶりを感じます。



s_R0000363.jpg



野生動物の力強さを感じます。



s_R0000364.jpg




ユニクロとのコラボのリサラーソンももちろん可愛くて好きですが、
こんな作品も作っていたんです。
リサラーソンの作品はショップ用にたくさん用意していますので、少しづつご紹介できたらと思っています。
(って、売り物の紹介なのね・・すみません)









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
