西宮卸売り市場  その2

西宮卸売り市場に行った目的は間違いなくたった一つ!
写真撮影!!

気に入った作品を2点、倶楽部のFBにあげないといけないのだけど、これ!と言った決定打が無くて悩ましいばかり。
撮った枚数の少ない私でこれですから、時間いっぱい、思い存分撮った人はどうなるんでしょう。

って人のことは御節介せずに、決めなくちゃ〜
おつきあいくださいますか?


リンゴ箱
R0000476.jpg



段ボールにも未練が
R0000421_2.jpg


R0000420_2.jpg



日々、ハードに働く道具達、さすがの風格!
R0000460.jpg


R0000481_2.jpg


R0000461_2.jpg



作品っぽいけど、どうかなぁ〜
R0000434.jpg



R0000483_2.jpg


R0000482.jpg


R0000440.jpg




どれを選ぶかというのも、なかなか難しい。
猫写真仲間の皆さん! 猫写真とは違うジャンルだけど、どう思う???







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
