fc2ブログ

猫ちゃん訪ねて、あっちやこっち

先日は、大阪の各地にねこを訪ねてうろうろうろうろ。
ねこ大好きのねこ写真仲間6人で、いっぱい歩いて楽しい時を過ごしましたよ。
まずはねこ好きにはもう老舗の10wギャラリー


看板猫のクーちゃん! 久しぶり〜 元気そうでよかった♡
すっかり看板猫が板について、たっぷりと猫好きさんたちにサービスしてました。
サスケママから、ねこのマッサージも受けて、かわい〜女の子からの熱いまなざしも受けて、疲れが吹き飛んだかな。


s_R0000509.jpg



人気の看板猫だと思っていましたが、クーちゃんはもうオーナーより偉いようです。
どうですか?今回の作品群は・・


「う〜ん」しっかり作品チェックも大切な仕事です。笑

s_R0000512.jpg


10wは、普通のマンションの最上階のメゾン型の物件の中にあります。
ギャラリーの下の御自宅は緑でいっぱい!


s_R0000523.jpg



クーちゃんはこちらの緑でリフレッシュしてるんですね。
猫好きさんたちが集まる催しの時は、本当に大活躍なのでした。



s_R0000517.jpg



次の訪問先は猫カフェ、catteria cloud none
懐かしすぎる昭和の家屋。おばあちゃんち思い出したよ〜
古いものをうまく生かして、本が充実してたりねこ以外でも魅力たっぷりのカフェでした。



s_R0000528.jpg



すっかり長毛ラバーになってしまっているので、どうしてもこんな愛くるしい姿に夢中です。
らもんちゃん♡



s_R0000532.jpg



こちらのねこはどの子もペットショップで売ってるような子じゃないのが何ともツボ!
雑種や里親でもらう子で十分ねこ好きは満足するのさっ。



s_R0000536-2.jpg



可愛さ爆破っ〜!!
暗くて十分にその魅力が撮れなかったけど、お顔までモサモサで撫で甲斐のあるレディー。
他にもいっぱいいたんですね。 みんな適当に休憩してて負担がないのが、なんといっても好印象でした。

猫好き写真好きの仲間との大阪猫巡りの一日は、本当にさわやかな風薫る天候で終始楽しくて笑いっぱなし。
特に都会は、かえって人通りが少なくて、GWのお出かけにはぴったりでした!

GWらしい唯一のイベントだったんだけど、大満足でした。
計画してくださったバロフラさん、そしてご一緒してくださった皆様、楽しい時をありがとうございました








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます












関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)