ふぁふぁ君はねむねむなのだ。

今日はふぁふぁ君が眠りに落ちるまでの連作ですよ〜♡
新しい寝具を出すと我先に陣取って、寝心地チェックしてくれます。
今回の新入りさん、お気に召すかなぁ?




「ふむふむ」
s_R0000029.jpg



「ふ〜む・・」
s_R0000031.jpg



「ふ・・・」
s_R0000032.jpg



「・・・」
s_R0000033.jpg



間違いなく気に入ってくれたようです!
絵画のようなふぁふぁくんの横顔。
ちょっと微笑んでいるような。


s_R0000045.jpg



絵がうまかったら、素敵な線画にでもするんだけど。
南側の部屋だけど、いつも光が足らない。
写真に残すのは割に難しい部屋。でも、こうして写真を見るともっともっと撮りたくなります。









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
