年に数度の大げんか!

長男のワォンくんと弟のふぁふぁ君。
本当にいつもは男の子同士だけど仲良しなのだ。


2匹でご飯の請求があると、ついつい出してしまうという傾向もばっちり分かってらっしゃる!
「はやく、はやく〜」
「おなかすいたよ〜」


P5025596.jpg


この場所はいつもご飯のおねだりをするところ。
そうそう。いつものような眼力と大合唱!!
嬉し〜なぁ〜♪ このためにお仕事も頑張るのさっ。


たっぷり食べたら、いつもの外の景色が見える猫ベットでねむねむ・・
また一緒に行動してる。笑


P8055693.jpg



ところが!
先日夜中の3時に大げんか勃発!!
これは2匹が喧嘩してるというより、外猫のオスに大興奮したふぁふぁ君が、ワォンくんに激怒しているという喧嘩。
このワォンくんにとっては大迷惑なことが、たま〜に起こるのです。


カッカカッカ!!怒ってるるふぁふぁ君は、ちょっとやそっとでは収まらない。
10日ほどの別居生活となります。

かわいそうなワォンくんが隠遁生活に。トイレもふぁふぁ君に隠れるように行かないと、見つかると大変なことになることが分かっています。


そんな大げんかも先日やっと収束・・


何事も無かったようにお兄ちゃんに毛繕いしてもらってる・・笑

R0000007.jpg



R0000016.jpg


まぁ寛大なお兄ちゃんだから許してもらえたようなもんだけど、ふぁふぁ君ちょっとは反省してね。

また、いつものような仲良しになって、本当にホッとしています。
外の空気が気持ちのいい季節。やっぱり一緒に楽しみたいものね♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます









関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
