好評! 猫ブログ

猫好きの方は多いのか、猫の写真をほめてくださるので。
どうでしょう。こちら、

我が家のプリンスふぁふぁ君です。


s_R0000539.jpg


プロフィールの写真の猫用ベッド。
とっても気に入ってくれてもうぼろぼろです。笑
1匹だとのびのびと、2匹だと暖かキツキツで寝ています。
横顔も素敵でしょ?


大げんかも無事に収束し、また2匹の穏やかな姿を見ることが出来ています。
やっぱ、これだよね〜♡



s_R0000547.jpg



「ふわぁ〜」
ワォンくんもリラックスして、大あくびです。笑
よかった〜



s_R0000552.jpg



「僕っていい仔でしょ〜?」
s_R0000527.jpg



またまた〜
なかなか気のきついのも分かってますよ!!


「え? ばれてる?」
s_R0000508.jpg



猫って本当に個体によって性格がまちまち。
気のきついふぁふぁ君が、大好きですよ!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
