仲良し復活!

2匹を一緒に撮るとどうしてもワォンくんが黒くなってしまっていけない。
きっと、ワォンくんのいいお顔が見たい方もいると思うので。笑

ちょっと渋い写真でご紹介。
ワォンくんはご飯を所望する時しか、すり寄らない無頼派!
でも、見た目と違ってウエルカム精神豊富なワォンくんが長男だったおかげで2匹猫が飼えたのよね。
やんちゃな弟のお世話いつもありがとね〜♡



s_R0000579_20140528145533cd7.jpg



横顔もいいのだ!



s_R0000578.jpg


大げんかが完全に収束すると仲良し写真がいっぱい撮れてるのです。笑



s_R0000604.jpg



いつもの場所で。
5月の風は気持ちいいね〜



s_R0000607.jpg




2匹で10キロオーバーなのできつきつだし、よく言い争いも起こるのに、また一緒にいる。笑



s_R0000591.jpg



「なぁに〜?  なんかもんくあんの?」

s_R0000586.jpg



いえいえ。
何の文句もありませんよ!
仲良くしてくれているのが一番です!!







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
