2年ぶりの大阪・いずみホール  + 今朝のふぁふぁ

2年ぶりの大阪いずみホール。
こちらはケーニッヒのパイプオルガンが鎮座するクラシック音楽専門ホール。

写真撮影を頼まれていたので、300枚近く撮り放題で楽しんでしまいました♪
公表できないかもしれないので、開演前のホールの様子の写真だけUPします。


光が十分でないのですが、作りがいいのでどう撮っても絵になります。



s_R0000667.jpg



舞台上から。



s_R0000686.jpg



8基の立派なシャンデリア!



s_R0000624.jpg



今週は早朝から夜遅くまで予定がてんこもりであまり猫と一緒にいれません。
ふぁふぁくん、ごめんね〜
行ってきますよ!


s_R0000891.jpg



あ〜 どうぞ〜 むにゃむにゃ


s_R0000894.jpg


あらら。また寝てしまいました。笑
不在中もいい子でお留守番してくれるようです♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます









関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
