ダヤン似ですと!!

1週間ほど前かなぁ。
フェイスブックの写真投稿にこの写真を出したんですよ♪



s_P6030739.jpg




何の反応もなく、人気がないのかなぁと思って数日。
なんと、FBのいぬねこてこてこで3500近いいいねをもらってた!! 驚いた〜


しかもダヤンに似てる!美猫!!とすごい褒められてるではないの。
ダヤン?? 
まじで???


身近にいると、ホェ〜としたふぁふぁは、ダヤンとはまるで違う


s_P6050768.jpg



帰宅しても気をつけないと、こんな感じで落ちてることもあるし。笑



s_P5135616.jpg



どっちかというのお兄ちゃんのワォンくんの方が機敏でダヤンみたいなんだけど。



s_P4215577.jpg



ハンサムワォンくんも褒めてほしぃ〜の♡




s_P8305715.jpg



投稿してもなんてことも無いし、雑誌の投稿も面倒くさくて全く興味がないのだけど、確かにFBは投稿しやすいよね。
すごく、褒めてもらってちょっと気持ちがよくなるね。

写真を褒められるとはずいけど、うちのニャンコを褒められると不思議にいい気分♡












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます







関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
