おとなのぱ〜ちぃ〜

大人が集う今宵の夜会は、御影銀狐にて。
カメラ好きには上下がないのか、こゆ〜いメンバーは盛り上がりっぱなし!


それもそのはず、焼酎の瓶の向こうにぼんやりと佇む美しい女性は・・


s_R0000922.jpg



今宵のぱ〜てぃ〜の中心!カメ友の中谷さん。今宵は親子で参戦ですよ!
一緒に撮るとやっぱり美人親子ですね〜♡


s_R0000928.jpg



ほかにも綺麗どころが集まり、カメラ談義を酒の肴に夜は更けていきました。

飲んで騒いでるだけではございませんよ。
北畠校長先生は、とってつけたように写真指導。
わたしの心のライバルみやじまちゃんも、ちゃんと聞いてる(ふり)!


s_R0000931.jpg



そんなこんなで、わいわいがやがや。
すすんでますなぁ〜 いや、すすみ過ぎとちゃいますか?笑



s_R0000927.jpg



こちらの美しき姫たちも、たのしそう♡



s_R0000942.jpg



おいしいお酒に、楽しかった〜♡と言いたいのですが・・
校長先生からは、珠玉のわたしの猫写真を全否定!! 
いえ、これでいいんです。

負けへんで〜 

猫への愛が足らんと言う、意味不明のアドバイス。ちゃんと心に留めました。
負けず嫌いのわたしには、一番の励ましになりました。
写真、根性入れて撮るぞっ!!









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます










関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
