にゃんこ写真をまたはじめから。

何がよくて何が悪いのか分からないのが、猫写真。
校長先生とお話しして分かったのは、難しいのは既に可愛い被写体だから。
たしかに、可愛い写真を見て善し悪しの判断を下すのは難しい。


でも、そんな猫写真だけど、写真のセンスがある人が撮ると腕の差を感じる。
決して可愛いだけでない、ストーリーを感じるとでもいうか。
見ていて飽きないというか。


もう一度初心に戻って、いっぱい猫写真を撮りましょうと決めた。
何より自分が気に入った一枚に出会うために!



s_R0000638.jpg



愛猫なので、こちらを見ている可愛い写真を撮りがち。
こちらを見てない写真を撮ろうかなと思ってチャレンジ!


s_R0000640.jpg



お外はいかがですか?

s_R0000636.jpg


同じ場所だけど、色々な仕草が楽しいね♪



s_R0000644.jpg



今朝は、長い手足を存分に見せてくれるお兄ちゃんのワォンくん!

s_R0000649.jpg



猫写真は難しいと悩まないで、まずどんどん撮る!!
カメラやレンズも替えてどんどん撮る!!
可愛い顔してなくてもどんどん撮る!!

どうしても頭で撮るタイプなので、一つ一つ自分に言い聞かせながらです。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
