パーツモデルもこなすふぁふぁくん♡

猫がここにきてくれたら絵になるのにな〜って思うことってありますよね。
難しそうに聞こえますが、うちの猫達は簡単に誘導できます。笑
来てほしいところを掃除して、居心地を良くすればまず間違いなくやってきます!

猫って本当に綺麗好きなんですね。
よくニュースで猫屋敷の悪臭と汚さを伝えていますが、猫達にとってどんなにか過酷な環境だと思います。
猫だって人間だって、住環境は大切なのです!


なんで、そんな話かと言えば、今日も水拭きしたところにやってきましたふぁふぁくん。
おもいどおりやわ〜笑



s_P1015398.jpg



家具も綺麗にしたら、可愛いアンヨがまた良く見えること!



s_P1015403.jpg


割に暗い場所なのですけど、マホガニーという大変照りの良い素材の家具のおかげで、いい感じに光が回っています。
まるでパーツモデルさんのようですよ〜♡



s_P1015401.jpg


こちらはよくおしゃべりするしっぽ。
とってもご機嫌の時はずっとゆらゆら楽しいことをアピールするんですよ!



s_P1015372.jpg


サマーカットを進めているので、このフサフサのしっぽももうすぐ禿げしっぽになります。


s_P1015370.jpg



マリリンモンローはレントゲン写真まで美人で驚いたけど、ふぁふぁくんはパーツもいいモデルさんだわ〜♡
もちろん、飼い主の戯言ですので、まじめに突っ込まないでくださいね!笑







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます









関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。