七夕に霧の六甲山へ

阪神間に住んでいて、車を持っているとたまに昇りたくなるのが六甲山。
特に一日雨の予報が出た日は観光客もぐっと少なくなって、自然に抱かれるような不思議な体験が出来ます。

朝起きは得意じゃなかったのですが、朝5時台のテレビのお楽しみ「すまたん」があると思うとぱっちりとお目覚め。 いつもながらのおっさんふたりの悪ふざけに、ついつい笑ってしまう。

猫のお世話をして、今日は写真も撮らずダッシュで行って来ました!
六甲山はなんと言っても澄んだ空気の早朝がいいのです。


深い霧のせいで緑が息を吹き返しています。
きれいねぇ。


s_R0000991.jpg


フィルターをかけたのではないのです。
このとき雨は降ってないのですが、濃霧です。


s_P1015926.jpg




「わたしのお屋敷にようこそ!」と高音でお出迎えしたくなります。(←宝塚も大好き!)


s_P1015941.jpg



もう終わっているはずのあじさいも、ほらこんなに活き活きしていました!


s_R0000996.jpg



濃霧の六甲山頂。
やはり素敵でした〜♡


s_R0001004.jpg







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
