ワォンくんの得意ポーズ

ワォンくんがリラックスしてる時のお得意のポーズがあります。
猫は香箱座りが特徴ですが、ワォンくんはそんなチンマリとまとまることはあまりありません。
右手を長く伸ばして、お得意のリラックスポーズ。こんな感じです。



s_P7115505.jpg



ご機嫌さんね♪ ワォンくん!



「まぁね〜」

s_P7115506.jpg



そんなワォンくんのベストショットを1:1サイズで、かっこ良くアレンジしてみました。
カッコかわいいじゃないですか♡



s_P7115504.jpg



1:1サイズは、とっても好きな写真サイズ。
ちょっとノスタルジックな感じのするこのサイズで、ふぁふぁくんも。
ちょっとふんわりふぁふぁくんらしくね。



s_P7045455 のコピー



やっぱりかわいい!!


おまけに、そんな2匹の日常の様子。
いっつもくっついて行動しています。



s_R0000644-2.jpg



今朝も大騒ぎの朝ご飯タイムが終了!
力を合わせて満足するまでご飯を要求をするので大変。笑
今朝も満足してくれたみたいです。よかった〜
今日も元気でね!!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
