アイドルの座は譲らない!

最近お兄ちゃんのワォンくんもアイドル化がとまらない!!
どの写真もキュルピンなのだ。
かわいいのに、写真に撮れないと思っていたけど、撮り方が悪かったのね〜
ごめんなさいね。魅力を伝え切れてなくて。



s_P7175514.jpg



面白くないのはみんなに可愛いとチヤホヤされていたふぁふぁくん。
今朝は、可愛い写真量産で対抗してくれました。
うふ♡ こんなまっすぐな顔でご飯ねだられたら、断れません!



s_P7255568.jpg



へへへ そうでしょう〜!




s_P7255574.jpg



目をつぶっていても、雰囲気がありますね〜




s_P7255572.jpg




ちょっと暗めで。
フランス、パリーの窓辺にいそうだ! 



s_P7255576.jpg



猫ブログなのに、猫記事が少ないと言われないように(笑)猫まみれでした!!








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
