猫写真の正統派!

猫写真も、撮る人によって様々個性的だけど、私の最近の猫写真はすっごい正統派!
おもしろポーズや変顔をしない正統派美形モデルなのでしょうがない・・笑


ふぁふぁくんは、こんな感じで大きな猫ベットからも溢れ出して寝ています。
大きな目が、何かを語ってるようないい表情〜♡


s_P7305596.jpg


ファファがモデルとしていつものようにいい仕事をしてくれるのですが、最近のワォンくんがすごい!


どうですか?この堂々たる見返りポーズ!!

s_P7265581.jpg


どこかで見たことのある正統派の香りがすると思ったら、こちらの絵。

vermeer28.jpg



知らない間に名画って、脳裏に焼き付いてるんでしょうね。
たくさん名画を見ると、写真にも良い影響があるのかも。



ほかにも、

私のバッグは、僕のものってかんじで・・笑


s_P7185531.jpg


ちょっといじらしい感じで、


s_P7305591.jpg


いいですね〜
今まで見落としてたいい表情がいっぱい撮れます。


彩度を落とすとまた違ったワォンくんの魅力が!


s_P8045632.jpg



しっぽまで入ると堂々としてかっこいいですね〜♡



正統派で、ありそうな猫写真かも知れないけど、ここまでサクサク撮れるまでいろいろ試行錯誤がありました。
こんな素敵表情を見せてくれる超一流のモデル猫に囲まれて、ほんま、シヤワセを噛み締めております!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます

















関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
