相似形の猫とカメラ柄の扇子ケース♪

この夏の台風のしつこさったらありませんでしたね。
長い間悪さをして、やっといなくなりました。

週末も、どこにも行けず部屋に缶詰状態。
こんな雨の日の猫はもう完全なOFFモード。
見ていると、「まぁ、きょうはゆっくりとしましょうか」って気になります。笑



s_P8105636.jpg



ゆるゆるとお兄ちゃんに毛繕いをしてもらったあとは・・・


相似形になって、寝ていました。


s_P8105638.jpg


外は大変な雨と風なのに、手前の窓にこんなものがいると切迫感ゼロです。
猫と一緒に住むって、本当にいろいろな楽しみを与えてくれるものです。


カメラ好きに猫が混ざると、猫写真マニアと言うことになります。
奥が深いだけでなく、なかなか新しい世界も楽しませてくれます。

そんな猫写友達の黒豆ママが、裁縫が大得意!
こんな素敵なアイテムの販売をはじめましたよ。


どうですか!! かっこいい扇子入れです。


s_SDIM0266.jpg



カメラ好きにはたまらないカメラ柄〜♪



s_SDIM0264.jpg


しかも憎いのが内側もカメラ柄です。
カメラのチャームもついてたりして♪



s_SDIM0265.jpg



すでに完売ですが、今必死のパッチで製作中です!乞うご期待。
他にも裁縫が得意なカメ友達もぞくぞく作品を販売していくそうです。
凝りに凝った1点もので、しかも本当に一つ一つとっても丁寧な作りです。
ぜひ、興味のある方は「ミャ王」で購入してみてくださいね!












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます!






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
