グループ展 in 神戸・新開地

神戸・新開地
実は初見参でした。

猫写真を学ぶ皆様とグループ展。しかも会場は、神戸アートビレッジです。
グループ展とは言いながら、ひとり2mの展示は、初めてのグループ展としては大きすぎる会場。



s_R0001164.jpg



急に涼しくなったとはいえまだまだ暑い日差しの熱い街を、カメラを持ってご近所を撮影。



s_R0001153.jpg



ボートの船券売り場のある新開地の南側は、独特の雰囲気があります。
子供の頃に慣れ親しんだ雰囲気ですが、お洒落タウンのイメージの神戸にもあったんですね。
そういえばこの辺りの方が、「宵越しの金は持たない」文化があるのよ〜♪ って言ってたの思い出しました。


神戸アートビレッジもそんな街の雰囲気にとけ込んでいました。


s_R0001159.jpg



トリップしそうな映画を見たあとのこの街は、現実に見えるのか夢の世界に見えるのか・・
なかなか魅力的な場所だと思いました。



s_R0001154.jpg



私の展示は、ふぁふぁくんの4枚のポスター。
大きさのせいでと〜っても搬入・搬出が驚くほど楽でした。
ふぁふぁくんと同様に手がかからない作品群でした♪

お隣のかっこいい展示は、美意識の高い素敵なマダムNさんの展示。
コンビニに迷う子猫をそのままに出来ず、捕獲・里親募集中です。
ブログは、こちらMONOCHROME CATS
審査がありますので、どなたでもと言うわけではありませんが、早くご縁があるといいね!


s_R0001128.jpg




新開地の街もカメラの納めると体験した印象とずいぶん違う雰囲気。
見えているものと、見てるものって違うなぁと思いました。
カメラを持って行かないと見落としていた素敵な事象がありました。おいしいお食事も♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。