ふぁふぁくん三昧!

ふぁふぁくんの写真を楽しみにしていただいている方も、いらっしゃるかも♡
このごろ、猫写真が少ないと気になっておられたらごめんなさい。
せっかくの美しいお顔が台無しの、皮膚病が長引いていたんです。


s_P9155673.jpg



この写真でも、目の上がまだ少し赤いのですが、ほぼ完治間近!
涼しくなってきましたしね。
やはり化膿する病気は暑さが大敵!そしてもう一つの大敵はお兄ちゃんのワォンくんのグルーミングでした。
2匹が仲良しなのもこういう場合困ったことになります。



s_P9185676.jpg



今朝の写真ではもっと治ってきています♪
嬉しいです〜


後ろの柄はワォン兄です。笑


s_P9185678.jpg



皮膚病が目立たないように、目の輝きをとらえようとするのが親心♡



s_P9185679.jpg



いい感じ!
角度が違うと目の光の入り方があっという間に変わります。



s_P9185680.jpg



今日のこの一枚はこれかな!



s_P9185681.jpg



耳の根元も赤く化膿していたんだけど、ほぼ完治。
また、愛猫2匹の写真を撮る日常が戻りました










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます








関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
