猫好きは万国共通  フランス・Juliette Ramende (ジュリエット ラメンダ)

猫好きは万国共通ですよね。
作家ものの、シルクスクリーンプリントで良いものがあったら取り扱いたいと思って探していたのですが、フランスに猫好きの作家を見つけましたよ!

Juliette Ramende (ジュリエット ラメンダ)です。
丸まると太った家猫が、大好きなんです!!


s_PA090098.jpg



一緒に書かれているお花も華やか!
リトグラフやシルクスクリーンといえども、業者によってある程度量産されるのが常ですが、彼女は自身で刷っているそう。ですので、暖かみを感じます。



s_PA090097.jpg



緑の目の子だったのかしら。
蝶々やトンボ、ゴールドのパールもゴージャス!!
愛猫にパールを飾りたくなるなんて、すごく気持ちがわかります。笑


と人の猫に思いを寄せてると、我が愛猫達のじっ〜と熱視線が・・



s_PA035699.jpg



やっぱりうちの子が一番ですよ!もちろん。
ワォンくんかわいすぎるやないの♪



s_PA035704.jpg



ふぁふぁくんも、いつもフォトジェニックですね!!



s_PA035707.jpg



Juliette Ramende (ジュリエット ラメンダ)のシルクスクリーンのプリントは、近々web shop a4で販売予定です。
でも、作家の手元にある残り一点のものなどですの、お好きな方は見つけられたらお早い目に!!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます









関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
