締めは猫まみれで♪

今年も、あと二日。
早いですね〜

今年も良いことがいっぱいありました。
思い返せば感謝感謝!!

愛猫、ワォンとふぁふぁも、元気で仲良く年が越せるのが嬉しいねぇ〜
やはり猫写真で今年も締めましょう♪


いっつも二人で、ご飯の催促!
結団が一番の力だってわかってる賢さに脱帽です。


s_PA290197.jpg



雰囲気のあるふぁふぁくんは、写真を撮ってもとっても楽しい。
動きも機敏でないので、シャッターチャンスも逃しにくい。笑
ふぁふぁが猫写真の楽しさを教えてくれています。



s_PB070241_20141230093138710.jpg



でも、なかなか取れない早い動きもあります。
後ろ足が手のように、パァ〜とストレッチするのですが、これがなかなか撮れない。
以外と早いのです。お花のようにきれいに開いた姿を撮りたいんだけどね。



s_PA290215.jpg



今まで光の強い中で猫を取ることを意識ししてたんだけど、ワォンくんにはこれが良くなかった↓
とってもきつく写るんですよね。

でも、少し暗いようなところで撮ると、表情が柔らかくなっただけでなく、なんともいいお顔が撮れるように♪
カメラも面白いことに2匹は相性の良いカメラが違います。
ワォンくんをカッコ良く撮れるコツがわかって嬉しかった今年。



s_P9195689_201412300931337d6.jpg



新しい年も、飽きずに我が愛猫撮りまくりましょう♪
拙ブログを読んでいただいてるみなさまも、良い年を迎えられますように!!
また来年もよろしくお願いいたします。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。