初売りに参戦!!

キリッと冷え込んだ年末年始でしたね。
この辺の雪程度なら、問題なく走りますよって言われてた愛車だったので、
年末年始の移動は豪快に雪道を走るかと期待したのですが、少し小雪が舞った程度でした。

雪道の怖さはわかっているつもりなので、無事に帰宅してることにもっと感謝すべきですね♪

とわいえ、車ばかりでは行くところも限られます。
電車を利用して梅田の初売りに参戦してきましたよ!



s_P1030393.jpg



「いってら〜〜ZZZZ」
と言ってるようなふぁふぁのウィンクに送られて梅田へ。



s_P1030391.jpg


梅田は、さすがにすごい人人!!

若い人が好むお店のフロアーには長蛇の列で、すごい熱気!
昔はコスメの福袋を手に入れるために、何店舗も回ったもの。ww
今も昔も、若い時って欲しいものがいっぱいあるものですね。


私の目的は、年齢層の高い店か、全く混雑することもなくゆっくりと品定め。
買ったものは良質のニットのお品。
重さも結構あるので疲れたので開封すらせず、こんな状態。笑



s_P1030395.jpg



なんか寒い季節には、こんなファブリックで気持ちも暖かくなります。



s_P1030396.jpg



楽しんで戦利品を片付けていきましょう♪
1日1日を大事に、感謝して過ごしたいなと願う2015年が始まりました。

本年度も、ワォンくんとふぁふぁくん共々、どうぞ宜しくお願い致します!!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます










関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。