タイルテーブル

気軽にマグカップでお茶したいときなどに便利なタイルテーブル。
ビンテージでは、装飾タイルでよいものがつくられてたけど、
今はありもののタイルを貼っただけで、チープな感じが否めませんよね。

Bjorn Wiinbladさんの手にかかると、もう美術品です。

IMG_2387_convert_20120301161353.jpg


一幅の絵ですよね。
彼のサインと制作年度の(19)74が書かれていて、カップを置くなんて勇気がいります。
個性的なグリーンやピンクに飾られた女性。彼の得意とするところのモチーフです。


IMG_2389_convert_20120301161319.jpg


個性的なラグの色とも不思議にあってたりして。
MOCA(現代美術館)や個人の美術館展示が始まる噂も聞きます。
女性的な作品ですが、彼の作品は男性ファンが多いんです。

IMG_2391_convert_20120301161250.jpg




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
