みっちみち

既成の猫ベッドは小さい!
ぴったりサイズを探すなんて不可能です。
近所のコストコにいったとき、いい感じの段ボールをいただきます。
買い物より、段ボール目当てのときもあるくらい。笑


だって海外の段ボールってしっかりしててすごくかっこいい!
こちらはマカデミアンナッツの箱。
いいでしょ〜 ちょっと小さめかなと思ったけど、ミッチミチで寝るのに快適なはず!


P3100041_convert_20120311131516.jpg


寝ることの次に大切なのがグルーミング!
長毛くんは特に熱心で丁寧です。


P3100050_convert_20120311131450.jpg


おにいちゃんのワォンくんもよく手伝ってます。
仲良しで、穏やかな日常。
またいいベッド見つけてくるねっ!!

P3100055_convert_20120311131426.jpg






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
