My camera

絵を描くのが好きなように、写真を撮ることも好き。
それだけだったんですが・・・

まさか、自分がねぇ〜
カメラ見ながらニタニタしているなんて。
オリンパス PENは、中毒性のあるカメラです。
これは女子カメラと化した一番新しいMy camera, PL3 。

IMG_2435_convert_20120321150328.jpg

特徴的な、可動式の液晶モニター。
シャッター音が美しくなく、拡大以外のモニターは小さい。などと欠点もあげられるのですが、
ここまで小さく、軽く、見た目がいいと気にしないことに。


IMG_2436_convert_20120321150403.jpg


黒くて大きい、シャッター音の軽快な一眼は確かにプロっぽくていいけど、
女性の集まりなどでは、使うのに躊躇されることも。
その点、このpenシリーズは心憎い。威圧感がなく、さりげなく撮影を楽しめる。


IMG_2441_convert_20120321150237.jpg


専用のカメラ入れ(ポーチというか、がま口です。笑)にいれて。
どこにでも、連れて行きたくなる愛らしさです。
でも・・ここだけのはなしですが、実際のこの撮影はcanon kissx5で無難に撮ってます。冷汗











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村













関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
