5年日記

日記を付け始めたのは、バブルの頃。意外にも今まで続いている。
当時は、日本が熱にうなされたような時代。

海外アーティストが月に何組も来日して、小さなライブハウスも活気に満ちていた。
つまり遊びの予定を入れていたのが日記になったというわけ。
ほかにも飲み会、習い事・・ 楽しい予定が週に2回しかないなぁとため息をつくような日々。

それに比べ今の日記ときたら・・

日経新聞でもらった、黒い面白みのないスケジュール帳では幸せ気分になるはずもない。
大奮発! 猫満載の贅沢5年日記を2冊買った。つまり、10年日記!
lesley anne ivoryは、猫絵で有名な作家で、彼女の作品が日替わりで楽しめる。


P3220137_convert_20120322132829.jpg



たっぷりと太った洋猫は、どの子もとっても幸せそうです。
そして必ず一度は見たことのあるポーズで、楽しめます。


P3220139_convert_20120322132755.jpg
「いたずらは、しないといけないのだっ!よいしょ。よいしょ。」



人生の折り返し地点はとうにすぎましたので、毎日が最後の一滴。
ゴールデンドロップだと思って、有意義に過ごしたいと願いを込めました。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村















関連記事

Comment

もりかみちゃん!こんばんは~~ 可愛い手帳~❤
猫好きにはたまりませんね~
現在うちには猫ちゃん8匹です~~

もりかみちゃんのところの猫ちゃん達すごい美人(美男?)
又お茶でも行こうね~~~(^^)
Re: ご訪問、ありがとうございます!!!
karenさん
コメント嬉しすぎです!! 8匹❗いるんですか〜?
karenさんのお膝を取り合いなんでしょうね。
うちの2匹は、仲良しなのですが、メンズなんですよ♡
2匹ともネットの里親探しで見つけて来た、縁もゆかりもない子たちなんですが、
仲良くて本当に癒されます。
是非是非お茶いたしましょう!!お時間ができたときご連絡くださいませ!!
もりかみ

  • 2012/03/25 14:47
  • もりかみちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
