うちの王子たち

うちの王子を見て、何猫?ってよく聞かれます。
長毛君は、ノルウェージャンで、おにいちゃんはロシアンブルーとアメショーのMIXなんて冗談で答えますが、
2匹とも、捨て猫でわかりません。


ボランティアさんに小さいときに捕獲されて、ネットで里親募集されているのを見かけて応募しました。
長毛のふぁふぁ君は、特にひどい場所に捨てられていて、がんばって生き延びていたみたいです。


うちに来た初日の写真を記念に撮っていますが、それはそれは不安げで、
過酷な日々を送っていたんだろうと思います。
でも、それは今は過去の話。 
うちに来てくれたんだから、かんけ〜ないねっ!! LOVE YOU !!!





P3220135_convert_20120326160142.jpg




IMG_1006_convert_20120326160306.jpg

「ボクって、エライ?」
「エライ! エライ!!!」






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村










関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
