仲良しなふたり

  • Day:2012.04.13 14:51
  • Cat:neko
猫の多頭飼いは、初めてだと悩ましいですよね〜
私も二匹を飼うのは初めて。
しかも、オス猫同士というので、相性は×なんて印がよくついています。

でも、わかんないものです。
初めて来た長毛のふぁふぁ君は生後5ヶ月過ぎくらいだったでしょうか。
すごい人見知りで、カリカリは減れども姿は見えず。
でも、猫同士はあっという間に仲良しになって、今も変わらずなんですよ。

隙間からのぞくと・・
あ〜また一緒にいる!!


IMG_0887_convert_20120413142401.jpg


ワォン君にとっては、ふわふわのおなかは最高の抱き枕のよう。笑



IMG_0882_convert_20120413142423.jpg



こんな姿を横目でみて、「いってきます!」とつぶやきます。
二匹一緒だと寂しくないよねっ! というより、
えさ係、トイレ掃除のおばさんはいない方がいいみたい。笑



IMG_0874_convert_20120413142444.jpg



うちにきてくれてありがとう!!!








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます‼







関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
