フードあるある

  • Day:2012.04.15 17:16
  • Cat:neko
ペットを飼っている方は、こんな「あるある」ないですか?
フードのパッケージ写真が、飼い猫に似ているとよく食べる。

つまり、
ふぁふぁ君の場合(彼は基本大食漢で、さほど好き嫌いをしないのですが・・・笑)


P3260194_2_convert_20120415165628.jpg



さてどちらのフードを好んでいるでしょう?


答えは、ずばりモンプチ系がお好き。おやつはCRISPY KISSがお気に入り!
ぽりぽりとおいしそうな音を立てながら、あっという間に完食!!



P4140262_convert_20120415165535.jpg


こんな顔のワォン君は、
わかりますか??


P1220015_convert_20120415165654.jpg



アメショーらしい猫のパッケージではずれなし!!
特にこちらの鰹節は、絶対常備しないと延々とご飯コールを繰り返します。


P4140259_convert_20120415165602.jpg



彼は、嫌いな物は絶対食べない主義!
鰹節にもこだわりがあって、ボイルした鰹や細かい物はno!
普段は贅沢すぎて買えないような、上物の花かつおがお好みです。
ぱりぱりと、いい音が出ると本当に満足そうに食べます。
でも袋の半分から下の、少し湿気たり小さくなった物はno!
彼の、好みで食費がぐっと上がってしまう、うちの家計でした。










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます‼






関連記事

Comment

飼っている子に似てるパッケージを選ぶのは・・・
実は飼い主ですよね(笑)

ワォン君とふぁふぁ君はすごく仲がいいですね^^
2匹寄り添ってる写真は、とても癒されます。

BJORN WIINBLADさんのキャンドルホルダー2には、やられました!
面白いです。
他の作品も見ましたが
絵柄といい、形といい、なんとも惹きつけられますね^^
ご訪問ありがとうございます!!
shinさん

コメントありがとうございます!
本当に!笑 おっしゃるとおりですよね〜
ついつい、似た子を探してしまうのは、フードでも猫雑誌でもいえますよね。

ふたり仲良しでしょ!
お互いに、追いかけていって一緒の場所にいます。
でも、たまにはファイトしていますよ。笑 喧嘩するなら一緒にいなさんなと思うのですが。

BJORN WIINBLADさんの作品、面白いでしょ!
どことなく、愛嬌があるんですよね。
感想いただけて嬉しいです!! まだまだ、紹介したいものがありますので、また見てくださいねっ!
  • 2012/04/16 14:15
  • もりかみちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
