ポピーのつぼみ・四角いチューリップ

  • Day:2012.04.17 20:47
  • Cat:
ショップで見るお花が特に好きです。
きっと、開花直前のものが多いからではないかなぁ。
こんなたくさんのポピーのつぼみを見たのは初めて!
お花ももちろん綺麗ですが、生命力あふれ圧倒的な美しさでした。


P2230052_2_convert_20120416144430.jpg



暖かい部屋においていると、あっという間に花が開いてしまうのがチューリップ。
こんな感じのつぼみに近い一瞬が美しかったのに〜 とため息つくこともよくありますよね。
緑の斑が入っています。



IMG_2356_convert_20120416144551.jpg



特に、美しかったのがどちらかと言えば小さなお花の白いチューリップ。
存在感抜群の四角いチューリップでした!



IMG_2328_convert_20120416145951.jpg



開いてしまうのがもったいなかったです!



IMG_2394_convert_20120416144523.jpg









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます‼





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
