たまの ファイト!!

  • Day:2012.04.18 14:14
  • Cat:neko
ワォン君が広々と朝寝を楽しんでいると・・・
やってきました!
寝てるのも、お構いなし。自分の場所を確保しようとするふぁふぁ君。

いつも仲良く一緒にいるのですが、たまにファイトします。
それを楽しみにしている、馬鹿な飼い主。
カメラを持って、声のする方へ。

おっ!にらむワォン君。
「がんばれワォン〜」


P4180282_convert_20120418132740.jpg



カメラ持っていったのに、本当に短いファイトです。
あっという間にお兄ちゃんは、ふたたび眠りの中に・・
でも、このときふぁふぁ君はちょっと薄目あけてます。



P4180288_convert_20120418132713.jpg



ほらね。
内心、怒らしたことを自覚しているのかな。



P4180291_convert_20120418132649.jpg



5分ほどしてまた見に行くと・・
もうすっかりふたりで爆睡中。




P4180295_convert_20120418132623.jpg




ほ〜ら
もう、すっかり夢の中。
ふぁふぁ君、本当に鼻が高く、猫なのにハンサムに感じるのよね。←やっぱり馬鹿な飼い主




P4180305_convert_20120418132550.jpg









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます‼






関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
