夏仕様へ

  • Day:2012.05.03 14:02
  • Cat:neko
*お知らせ*
心斎橋大丸 本館7F 日時 5月9〜14日
アンティークやビンテージを扱うショップが集まり『素晴らしき時代の懐古バザール』
と題した催事をします。

「ベリーベリージャム」というショップ名で出店いたします。総合レジのすぐ左です。
以前の様子はこちら→ 

キッチン雑貨や北欧のビンテージジュエリーを持っていきます。
今回は特別に、フランス額装家の向井理恵子さんとご一緒です。
フランス額装って何?とおっしゃる方は、 アトリエ 
                    ブログ  

素晴らしい作品をぜひ見に来てくださいね。もちろん今回は即売会ですので、お楽しみに!

こちらのブログを見てはじめて来てくださる方は、ぜひ声をかけてください!
ゴールデンウィーク後のほっとする時間を心斎橋でぶらぶら。
美味しいお店も数多くある界隈ですので、遊びに来てください!
もちろん、猫の話だけでも大歓迎です!!



KFCと、いつも見間違いしてしまうNFC(ノルウェージャンフォレストキャット)。
愛好家の方々は今大変なのではないですか?
もちろん抜け毛です。

暖かくなると一気ですよね。
つい最近まであった、お腹のこ〜んなふわふわな毛も、部屋中に舞い散ってえらいことになっています。
本当に毛が細い綿毛というのは厄介ですね〜



IMG_2155_convert_20120503133850.jpg



自慢の、たてがみもほぼなくなります。
NFCの血統書がついているネコのオーナーさんに聞いてみたいのですが、下のざらつきが普通のネコより鋭くないですか?
もうすごい勢いで、自分で梳って(くしけずって)しまいます。すいてしまう訳ですね。



P3080038_convert_20120503133823.jpg



結果的に顔つきが変わってしまいます。笑
もちろん!この夏仕様も大好きです。



IMG_1400_convert_20120503133919.jpg



この写真は昨年のサマーカットをしてスッッキリしたところ。
ロングコートの部分や背中は抜けないので、カットしてあげます。

少しづつ、少しづつ。
ですから、今の状態はあまり写真に収められません。きっと、動物虐待と勘違いされそうな状態ですので・・
でも、ご安心を! 急に寒くならないように、愛情を持って少しづつカットしております!







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます‼




















関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【夏仕様へ】
*お知らせ*心斎橋大丸 本館7F 日時 5月9〜14日アンティークやビンテージを扱うショップが集まり『素晴らしき時代の懐古バザール』と題した催事をします。「ベリーベリージャム
  • 2012/05/06 04:53
  • URL
