金環日食

  • Day:2012.05.21 18:07
  • Cat:neko
ご無沙汰のブログでしたが、今日から再開!
またカメラマニア全開の記事と知る人ぞ知るビョルンさんの作品紹介に情熱を傾けます。
よろしくお願いします!

朝から、盛り上がった金環日食の観測。
皆さんはいかがでしたか?

私は神戸東灘から、素晴らしい金環を見ることができました!
観測写真は、携帯写真のみ。
でも、カメラ好きなら3脚たてるくらいの努力すべきだったなぁ〜
オーストラリア行っちゃう?笑

ネコたちも元気です。
最近のふぁふぁ君。ちょっと初夏めいた横顔です。


P4230319_2_convert_20120521175556.jpg






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます‼




関連記事
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです。
ブログ訪問下さってありがとうございます。
お久しぶりです。
今週金曜日花房先生のスタイリッシュフォト
アドバンスに行きます。行かれますか?
  • 2012/05/21 20:15
  • hg-rose
  • URL
コメント嬉しいです!
早速見てくださったのですね!
ありがとうございます。
花房先生のところで続けてお勉強されるのですね!

わたしは、ハニー先生のNHKのガーデンズにいくので、ほかの教室へ行く予定はないのですが、またご一緒したいですね!

ぜひブログで、作品アップしてください。
楽しみにしています!
  • 2012/05/21 20:22
  • もりかみちゃん
  • URL
日食残念ながら、見れませんでした(´▽`;;;;;)
次の機会は・・・はるか先ですが(笑)

初夏らしい、さわやかな写真ですね!
表情もすごくいいです^^
ふぁふぁ君もワォン君もクールで画になりますね。
Re: ご訪問ありがとうございます!
ご訪問ありがとうございます!
大阪は見られなかったところもあったようですね。
会社勤めの人も見られる、絶好の時間だったので、
当日は思いのほか盛り上がってしまいました。笑

ふぁふぁくんは、本当にフォトジェニックですし、写真を撮られるのが大好きなようです。
わたしはといえばちょっと体調を崩して、ブログ更新もとどこうっていますが、
また、更新していますのでまた見に来てくださいねっ!
  • 2012/05/28 14:15
  • もりかみちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
