素晴らしい音楽の殿堂

カメラが好きだと、思わぬところでカメラ係をすることがあります。
さて、ここはどこでしょう。

知る人ぞ知る素晴らしいホールなのですが、カメラ厳禁のところでの撮影のため場所は伏せますね。
でもきっと、あっ!ここは!! と思われる方もいるのでは。
(許可をとっての撮影です。)



P5220391_2_convert_20120606135006.jpg



正面のパイプオルガンの流麗な美しさと、いくつも下がるシャンデリアの眩しさ。
白黒で撮ると、自分がオペラ座の怪人になったかのようにも感じてしまう。
「まぶしすぎるぜ。。。」
存在が信じられないような別次元です。



P5220387_convert_20120606135035.jpg



アートフィルターを駆使して、ほんの数分与えられたホールを独占できた時間を自分なりに堪能。
でも、もっとこうしたらよかったのに・・という悔いが残りますね。
もう二度と訪れないだろう貴重な経験に感謝して。




P5220390_convert_20120606135235.jpg








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます‼









関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【素晴らしい音楽の殿堂】
カメラが好きだと、思わぬところでカメラ係をすることがあります。さて、ここはどこでしょう。知る人ぞ知る素晴らしいホールなのですが、カメラ厳禁のところでの撮影のため場所は伏...
  • 2012/06/08 23:15
  • URL
