愛機で愛猫を撮る

  • Day:2012.06.07 17:05
  • Cat:neko
愛機はOM-D。
大きなレンズのおかげで、まるでフルサイズの一眼を新たに買った気分♡

電気店のデモ機でチェックはしたものの、スイッチの場所が分からず試し撮りはなし!
PENの画質は大好きなので、迷いはなかったけど、やはりどんな画像が撮れるのかはすっごい期待してしまう。
とにかくすごいんじゃないかな・・と。


カメラをよいものにかえたって、自動的に腕が上がるということはない・・
でも、なんかうまくなれるような気がするのよね〜
で、愛猫で試し撮り。



お兄ちゃんと食後の朝寝ですね。
ちょっと、お邪魔します。



「にゃ〜」と迷惑そうな声でにらまれる。


P6070349_convert_20120607141207.jpg



でも、そこはブラッシング好きのなふぁふぁ君。
「ブラッシングよ〜」と呼んだら飛んでくる。
カメラも大好きなので、ちょっと撮らせてくださいね。



P6070370_convert_20120607141121.jpg



いつもながらカメラを向けると矢継ぎ早にいろいろなポーズをしてくれる。
いっぱいシャッターチャンスがあったのに・・・
まごまごしていたら、もう飽きたご様子。



P6070362_convert_20120607141145.jpg



新しいカメラを自由に使いこなせるにはもう少し時間がいりますね。
でも、目の色がPENとは違うような。細部まで表現しているように思います。
いいわ〜 OM-D。













にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます‼





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【愛機で愛猫を撮る】
愛機はOM-D。大きなレンズのおかげで、まるでフルサイズの一眼を新たに買った気分♡電気店のデモ機でチェックはしたものの、スイッチの場所が分からず試し撮りはなし!PENの画質は大
  • 2012/06/09 11:56
  • URL
