美しい歌姫

ヘンデルの「私を泣かせてください」


穏やかなクラシックで、思わず深い眠りに落ちていくような曲だけど、
美しい歌姫ヘイリー・ウェステンラが歌うと一瞬たりとも聞き逃さないぞって気になる。








こんな曲も聴くのですよ。笑



omake


















にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます‼










関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【美しい歌姫】
ヘンデルの「私を泣かせてください」穏やかなクラシックで、思わず深い眠りに落ちていくような曲だけど、美しい歌姫ヘイリー・ウェステンラが歌うと一瞬たりとも聞き逃さないぞって...
  • 2012/06/19 12:57
  • URL
