お手入れできないなんて・・

  • Day:2012.06.19 14:28
  • Cat:neko
ふぁふぁ君の近況です。

長毛君の宿命か、本当にグルーミングが大好きなふぁふぁ君。
でも、思わぬ皮膚疾患のためカラーを装着中で、こ〜んな気持ちのいいこともできない。



2011_0608_095259-IMG_0522_convert_20120616142039.jpg



お手々の長い毛があるので、写真で見るともう必死の形相です。笑



2011_0608_095422-IMG_0527_convert_20120616142105.jpg



「食事のときは外していいですよ」と獣医さんがいったので、
朝と晩、3時間くらいはカラーを外してあげます。
つまり、3時間にわたり食べてる???  そんなことはないのですが(笑)
カラーを付ける時の嫌がる仕草を見たら、少しでも長く自由な時間を楽しんでほしくなる・・


カラーを付けたら、またこんなぶーたれた顔になってしまいます。
ごめんね!もう少しがんばろうねっ!!




2011_0608_112144-IMG_0559_convert_20120616142136.jpg








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます‼






関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【お手入れできないなんて・・】
ふぁふぁ君の近況です。長毛君の宿命か、本当にグルーミングが大好きなふぁふぁ君。でも、思わぬ皮膚疾患のためカラーを装着中で、こ〜んな気持ちのいいこともできない。お手々の長...
  • 2012/06/21 06:09
  • URL
