ブーケは特別

  • Day:2012.06.25 07:55
  • Cat:
フラワーアレンジメントをする時って、びっくりするほど必要なお花以外の葉や茎は切ってしまう。
その方が水揚げはよくて長く楽しめるというのがわかっていても、ちょっと勇気がいる。
新鮮な花を贅沢にブーケにすると、どんな美術品もかなわない美しさ。




2011_0518_115715-IMG_0321_convert_20120618135808.jpg




長い間レッスンにいかないと禁断症状が。
そんな時は、撮りだめていた写真を見るだけでも十分楽しい!
味のあるアンティーク椅子にほんの一瞬だけ置いて、撮ったこの一枚。
写真の中は永遠の時間が流れているかのよう。



2011_0518_120159-IMG_0325_convert_20120618140038.jpg



こちらの緑中心のブーケは本当に小さなブーケだったなぁ。



2011_0617_133211-IMG_0662_convert_20120618140006.jpg



ブーケってやはり特別。
小さくても大きくても、自分で作っても人が作っても、同じ時間を過ごせたしあわせ♡
そして、いつまでもその美しい姿をいつまでも残してくれる写真って素晴らしい。



2011_0617_133411-IMG_0666_convert_20120618141133.jpg












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます‼















関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ブーケは特別】
フラワーアレンジメントをする時って、びっくりするほど必要なお花以外の葉や茎は切ってしまう。その方が水揚げはよくて長く楽しめるというのがわかっていても、ちょっと勇気がいる...
  • 2012/06/25 21:57
  • URL
